【期間限定50%OFF】ガルーシャ×牛革カービング長財布




当店のこだわりの1つである『素材』



今回は当店が扱う海の宝石"ガルーシャ"と牛革がコラボ!



さらに、内側の牛革は銀面(牛の皮膚の表面)と床面(裏面)の両面を使って仕上げています。



つまり、4つの革を味わえる長財布となっています!






ガルーシャ(エイ革)はある2つの理由から『海の宝石』と呼ばれています。



1つ目は光り輝く鱗模様。



光の当たる角度によって違う革の表情を見せてくれます。



文章だと伝わりにくいので是非、こちらの動画をご覧ください!



動画では分かりやすく、財布の外側がすべてガルーシャの長財布になっています。





本当に同じ革と思えないほど、革の表情が変わりますよね。



2つ目は革No.1の耐久性。



なんと!平安時代の日本刀に使われたガルーシャが現存しているんです!



約1,000年前の革が当時の姿を残しているのはすごくないですか!?



また、江戸時代には装飾品の材料として使われていたようです。





さらに、ガルーシャは水を弾いてくれるので、梅雨や台風の時期も気にせず使えます。



末永くあなたのパートナーになってくれること間違いなしです!






題名にある"カービング"ってなに?



と思われた方も多いと思います。



カービングとは革に模様を彫ることで、全ての工程を職人が手作りします!



その為、当店が提携する工場ではカービング長財布は、普通の長財布ができるまでの2倍以上の日数がかかります。



今回ご紹介する長財布の模様はタイらしい美しい模様に仕上がっています。



是非手に取って、職人の温もりを感じて頂ければと思います。





スムーズなお支払いを


ファスナーを開けると大きく開き、中が一目瞭然。



中には4つの札入れがあり、紙幣、レシートの整理整頓が簡単。



さらに、この札入れにはスマホも収納でき、カバンなしでお出掛けできます。



カードは12枚収納でき、必要なクレジットカードやポイントカード、身分証明書などを十分に持ち運べます。



小銭入れも大きく開き、小銭の支払いもスムーズに。



※ただ、こちらの財布はオールレザーで出来ており、使い初めはカード入れがキツく感じるかもしれません。



使うたびに少しずつスムーズになりますので、予めご了承下さい🙇‍♂️






【素材】

・外側:ガルーシャ×牛革

・内側:牛革(銀面、床面)


【サイズ】

10.5cm×19.5cm×3.0cm


【仕様】

・カード入れ×12

・札入れ×4(スマホ収納可)

・フリーポケット×2

・小銭入れ×1


【価格】

¥39,900


この価格がなんと、、、





期間限定50%OFF


8/30(火)〜9/3(土)の5日間限定で50%OFFに!



理由は半年前の僕の男気です、、、



お客様👱‍♂️「今ある商品のカラーとは違うものが欲しい!何とかなりません?」



と言われ、男気で「大丈夫ですよ!」と快諾。



オーダー品なので最低10個からの発注に。



お客様にはとても喜んでもらえて、嬉しくて嬉しくて😆



「これから売れてくれたら、大丈夫だ!」



と思っていたのですが、半年経過した現在9個の在庫が、、、



そこで今回のセールを開催すると決意!






la vidaについて


当店ではタイのクロコダイル•ガルーシャ(エイ革)の革製品を取り扱っています。



大学の卒業旅行先のタイで出会ったクロコダイルの長財布に感動。



帰国後、日本のクロコダイルのあまりの高級さに衝撃を受け、タイからクロコダイルの輸入を決意。



タイの知人に「クロコダイルを輸入したい」と伝えると、



「ガルーシャという革もあるから一度見て欲しい」



と言われ、クロコダイルと一緒に送ってもらうことに。



本当に宝石のように光の当たる角度によって変わる革の表情に惹かれ、ガルーシャの輸入も決意。



今、僕は自らが体験したクロコダイル•ガルーシャへの感動を日本の多くの方にお届けしたいと思っています!



そして



"いつか当店の財布を購入された方にお会いする"



これが僕の夢です!



そして、いつか故郷の瀬戸内海に浮かぶ"因島"に恩返しをしたい!



あっ、、、これは当店での夢というよりは個人の夢でした、、、!



是非、この投稿をご覧のあなたにはこの機会に僕が体験した感動を味わって頂きたいです!



ここまで読んで頂き、ありがとうございました!