〇〇するだけで金運アップ!?




皆さんは毎日、金運をアップさせる習慣をご存知ですか?



前回の記事で金運に良い2つの吉日を紹介しましたが、今回は習慣を紹介します。



普段の生活を少し変えるだけで金運がアップします!



ご紹介する習慣は今日からできる簡単なものですので是非、試して金運アップさせてください!




玄関を綺麗に



人の出入りがある場所は金運にとっての入口になります。



また玄関は外から持ち帰った厄が落ちて、汚いままだと金運が中に入りにくくなってしまいます。



ですので、玄関は定期的に掃除をする事をおすすめします。




北側の部屋に財布を置く



金運アップに重要な方角の1つ「北」



その北側に財布を置くことで金運がアップします。



ただ、北側にある部屋がキッチンなど火の気がある場所は控えましょう。



金運が燃えて無くなるそうです。



そんな方は是非、寝室などの暗くて静かな場所に置きましょう。



金運がそこに落ち着いてくれます。




西の部屋に黄色の物を



西の方角といえば、「金」



実業家Dr.コパさんの「西に黄色で金運アップ」でも有名ですよね。



なぜ黄色?



と思われた方も多いと思います。



風水的に黄色はエネルギーを増大させる効果があります。



その黄色を金運の方角である西に置くことで、金運がアップします。



何か黄色のものがあれば、西の部屋に置いてみてくださいね!





まとめ



金運アップに大切な方角は「北」と「西」



この方角は意識して下さい。



1Rにお住まいの方はその方角に財布や黄色のものを置くようにして下さい。



もちろん、玄関も綺麗にお願いしますね。



他にも色々ありますが、この3つは簡単にかつすぐ出来ることですので、明日と言わず今から実行を!



皆様の金運が上がりますように!