知らないと損する最強開運日




皆さんは『最強開運日』をご存知ですか?



最近はニュースやSNSで取り上げられ、耳にした方も多いと思います。



最強開運日とはズバリ!



『天赦日』と『一粒万倍日』という吉日が重なる日のことを言います!



なぜこの2つの吉日が重なる日を最強開運日と言うのか?



詳しく解説しますので是非、最後までご覧ください。




天赦日



天赦日とは日本の暦で最上の吉日です。



年に数回しかなく、とても貴重なんです!



天赦日とは字の如く「天」が万物の罪を「赦す」日です。



神様があらゆる障害を取り除き、その日に始めたことは全て上手くいくとされています。



財布の新調や結婚、転職など新しいことを始めるのに最適な日です!



何か新しいことを始めたいことがある方は是非、この吉日を意識してみてください。




一粒万倍日



一粒万倍日とは金運アップに最適な吉日として有名です。



なぜなら「一粒」のもみが「万倍」にもなって返ってくるという意味があるからです。



この日に財布を使い始めることで、財布に入れたお金が万倍にもなって返ってくるとされています。



財布以外にも宝くじを買ったり、お店を出したりするのに適しています。



金運を上げたい方は要チェックな吉日となっています。



ただこの一粒万倍日には借金や人から何かを借りることは辞めましょう。



負債が何倍にもなってしまいますので注意してください。






まとめ



この最強開運日は2022年に3回しかなく、もう2回が終わってるんです、、、



さらに残りの1回も6/10(金)に迫っています!



もうこれを逃すと2023年までない、、、



是非、財布を新調しようとお考えの方はこの6/10に!