あなただけの財布を作りませんか?




今回la vidaがお贈りするのはあなただけの「革の宝石」

「革の宝石」とはクロコダイルの魅力である光沢を最大限に引き出したシャイニング仕上げのことを言い、

当店代表がタイで一目惚れしたのがこの「革の宝石」を使用した長財布です。

なぜ、このクロコダイルの財布があなただけなのか?

それは「唯一無二の個性」「育てる喜び」にあります。


 


唯一無二の個性


ご存知の方もいると思いますが、クロコダイルの鱗模様といえば、あの整然とした四角い形。

ですが、よく見ると四角いもの(竹斑)もあれば、丸いもの(丸斑)もあります。

この2つの斑が美しく配列された鱗模様はワニ1匹1匹で違い、まさにあなただけの唯一無二。

牛革やコードバンとは違い、一目瞭然で見た目の違いに気付けます。

さらに、クロコダイルはイメージのゴツゴツした手触りではなく、しっとりと手に馴染む手触りです。

唯一無二の見た目手に馴染む触り心地。

毎日手にとる度に、自分だけに見せる革の表情を楽しめるのはクロコダイルにしかない魅力ではないかと思います。





革No.1の育てがい



クロコダイルは革の中でも群を抜いて育てがいがあります。

その理由は「牛革の○倍の強さ」「使う度に変わる表情」を持ち合わせているからです。

スクロールする前に○の部分に当てはまる数字を考えてみてくださいね。



 


牛革の10倍の強さ

クロコダイルはワニのイメージ通りとても丈夫です。

分厚い角質層に覆われた緻密な皮下組織がその強さの秘訣で、

一般的な牛革財布の寿命が2、3年に対して、クロコダイルは15年以上も寿命があります。

長持ちする分、長く育てられる。

ぜひ、クロコダイルを長く育てるという贅沢を味わってみて下さい。



 



使うたびに変わる表情



僕自身が一番の魅力と思うのがエイジング(経年変化)です。



経年劣化ではありません。経年変化です。

今回ご紹介しているシャイニングクロコダイルは光沢を最大限に引き出した仕上げで、

その輝きは宝石と例えられるほど。

この仕上げは使う度に徐々に光沢が落ち着き、シックな見た目になっていきます。

このエイジングは丁寧に使う事で光沢を長く保てたり、使用頻度の多い方は早めにシックな見た目に変わったり。

十人十色ならぬ「十革十色」なんです!

使う度にあなただけに少しずつ変わる表情を見せ、長く楽しませてくれるのはクロコダイルにしかない醍醐味だと思います。



 



縁起のいいクロコダイル



クロコダイルの顎の力は地球上で最強と言われています。

"一度掴んだら離さない"

そんな異名を持つクロコダイル。

ゆえにクロコダイルの財布は昔から縁起物として世界のセレブたちに愛されてきました。

クロコダイルの縁起の良さ、美しさを極限まで引き出せるよう1つ1つを丹精込めて手作りしています。



 



細部までクロコダイルを

クロコダイルはエキゾチックレザーの頂点。

その頂点に君臨するクロコダイルを細部まで味わって欲しい。

という当店代表の想いからファスナーの引き手にもクロコダイルを使用。

ファスナーの引き手といっても財布の外側だけではなく、財布の中の小銭入れのファスナーの引き手にもクロコダイルを使用しています。

ただの引き手、されど引き手。

ぜひ、代表のこだわりが詰まっていることを手にとって感じて下さい。



 




スマホ収納&カード12枚

財布の両サイドに6枚ずつ、計12枚のカードポケットを配置。

カードを多く持ち歩く主婦でも申し分ない仕様に。

札入れは4つと紙幣の種類、レシートで分けて収納できます。

さらにこの札入れにはスマホも収納でき、小さな鞄として持ち歩くことも。



内側の色は外側と同じ色で、統一感を演出。

仕様はこちら▼



・カード入れ×12

・札入れ×4(スマホ収納可)

・フリーポケット×2

・小銭入れ×1



価格 ¥49,800



カラーバリエーション▼







 




7日間の返金保証

当店の商品は日本で流通するクロコダイル、ガルーシャ製品の半額以下で提供しています。

しかし半額とはいえ、1万円を超え、高価な買い物に変わりはありません。

そこで当店ではお買い物から7日間返金保証をお付けしています。

例えば、

「シャイニング仕上げよりマット仕上げの方が良かった、、、」

「色味が思っていたものと違う、、、」

など、お客様が満足できなかったいかなる理由でも返金いたします。

ですので、安心してお買い物を楽しんでいただければと思います。



 




春財布キャンペーン

皆さんは金運アップに最適な春財布をご存知ですか?

春財布とは文字通り、「春に使い始める財布」のことです。

この春は日本の春とは少し違い、

立春(2/4)から啓蟄(3/5)

までのことを言います。

この期間には諸説ありますが、どの説にも当てはまる期間になります。

なぜ、この春財布が金運アップに最適かと言いますと、

『春財布=張る財布』と財布がお金でパンパンに張るとされているからです。

この春財布の期間限定で特別な10%OFFクーポンを発行することにしました!



もちろん、この投稿をご覧のあなただけです!!!



普段のInstagramの投稿ではこのキャンペーンは告知していません!

ぜひ、ご購入の際にはこちらのクーポンコードを入力して下さい!

クーポンコード:harusaifu



 

【最後に】



la vidaとは



la vidaはスペイン語で『人生』



"あなたの人生に革を嗜む時間を"



という想いが込められています。



当店の商品をお持ちになられた方の一生物になれるよう商品開発をしていきます。



是非、これからも当店la vidaを見守って頂ければと思います。



ご覧頂き、ありがとうございました!